人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のキャンプ ②

じつはキャンプ場に着く前に思ってもみないことが・・・


大型トラックに逆追突されたんです
それもキャンプ場まであと5,6分というところで


『逆追突』って言葉初めて知ったのですが
要は前に止まっていた車がバックしてきてぶつかることです


幸い大型トラックも「ほんの少し下がろうとした」だけなので徐行に近かったし
ぶつかってすぐに前進したのでペシャンコにはなりませんでした


ボンネットが閉まらないというか少し浮いた感じ
1日目の夜中に短時間ですが大雨が降ったときは
寝ながら心配したものです
隙間から雨が浸入して動かなくなるんじゃないか、とか



支障なくキャンプ場まで行け、 そして無事家まで帰ってこれたので
ホントよかったです


いま車は修理中で~す
by tymchin | 2012-08-17 22:57 | レジャー
<< 夏のキャンプ ③ 夏のキャンプ ① >>