人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪ですね

午前中外に出たら刺すような寒さだったので
雪でも降るかな?と思ったら、降ってきましたね


私は大雪の日に生まれたんです
それはそれは記録的な大雪だったらしいです
(その当時は)

だからってこともないですが雪は大好き
同士って感じ?(笑)
ただし、降った後 道がグチャグチャするのは嫌い

スキー場で晴れた日、雪の上に寝っころがるのも
好きだったなぁ
そこにビールがあればなおさら良いですが (^^)


今日は夫のおとうさん・おかあさんが遊びに来ました
2人そろっては久しぶり
おとうさんはお話好きで話し出すと止まりません
1時間ほどお昼寝してましたが、それ以外はほとんど
おとうさんと私が話していて、おかあさんがずっと息子くんと
遊んでくれてました
寒い中 ありがとうございました


そして今、メールをチェックしたら夫くんからメールがきてました
出張先で日本語が使えるPCがあると日本語で
使えない時は英語(というよりローマ字)でたまにくれます

いろんな問題が起きていてブルーな気分
しかも帰国日が遅れそうだ...と

そしてここ数ヶ月間、出張&残業&休日出勤で私に負担をかけて
しまっていて申し訳ない...と

そんなあらたまって言われてしまうと「いえいえとんでもない」
と思ってしまう
「夫くんこそ大変ですものね」と


申し訳ないって思ってくれてるだけで十分です
ありがとう
by tymchin | 2005-01-23 16:42 | あれこれ
<< ファジーネーブル お風呂あがりに >>