人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れちゃったよ~

息子くんは電話で遊ぶのがだ~いすき
受話器を取って プッシュボタンをピッピッピッ
液晶画面が光って ピッピッと音が出るところがいいんだろうなぁ

受話器を耳にあてているときに
「もしもし~ ○○くんですかぁ?」
って言ってあげると ものすごく喜ぶ

そんな姿がかわいくて
好き放題に電話で遊ばせていたら
(その部屋、危険なものが多いので電話で遊ばせるのが一番!)
昨日、とうとう電話が壊れてしまった

液晶も光らないし どのボタンを押しても音がでない
そして 試しに自分の携帯から電話をかけてみたけど
10回コールしたうち、呼び出し音が鳴ったのは2回ほど
まったく鳴らないときもある


あ~あ


遊ばせるんじゃなかった・・・ (-_-;)
by tymchin | 2004-12-27 03:23 | 子供のこと
<< トヨエツ似 5日間の滞在 >>