人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこの酔っ払いさん!

明日、私の会社の忘年会があるのだけれど
夫が出張前で忙しく、早く帰れないと言うので
残念ながら「欠席」となってしまった

「早く帰りたいけど、約束はできない・・・」と
まぁね、 そりゃあね、 しょうがないわよね


それなのに何故か夫は今日 会社の忘年会だって
ちょっと解せない


今朝、「ノドがものすごく痛くてイヤな予感がするから
病院行ってから会社行く」って
夏に扁桃腺炎になっているし、出張が控えているし
風邪が悪化する前に治したいらしい

「忘年会でお酒控えないとクスリ効かないよ」と忠告したら
「まぁほどほどにして帰ってくるよ」と言ってたはずが
さっき帰ってきたらかなりヨタヨタしてて
あっという間にバタンキュー zzz


おいおい!そこの酔っ払ってる人!
そんなんじゃ 風邪悪化するぞぉ!


子供にうつさないでね
せっかく治りかけてるんだからぁ
by tymchin | 2004-12-16 23:27 | 夫のこと
<< 言葉があふれ出す? 行っちゃうのね >>