人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

息子くんへのプレゼントプレゼント_a0019664_13371137.jpg

夫からはルーピング
かなり気に入っている様子
じっと前にすわって一生懸命に玉を動かしている


私からはスケッチブックとクレヨン
舐めても害のないクレヨンです
案の定 持たせたら口に入れようとしたので
害はなくても舐めるクセをつけないように禁止しましたプレゼント_a0019664_13391737.jpg

実家には私が1歳~3歳くらいまでに書いた
お絵かきスケッチブックが10数冊とってあるのです
それを見て、私も子供が生まれたら1歳のお誕生日に
スケッチブックとクレヨンを買ってあげよう!
と思っていたもので・・・



姉からは犬の柄のセーター
背中側はちゃんと犬の背中になっててかわいい!プレゼント_a0019664_13414934.jpgプレゼント_a0019664_13411372.jpg


もう1つ背中に子供の名前のアップリケのついた
ジャンバーももらいました


母からはファーストシューズプレゼント_a0019664_13451848.jpg
12.5cmです
初めての立っち&つたい歩きの頃用のものです
ヨチヨチ歩く頃まではこれでOKみたい
(うちの子はまだつたい歩きなので・・・)
by tymchin | 2004-11-10 13:52 | 子供のこと
<< 本日のお昼 ケーキを手でつかんで >>