人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダからのバースデープレゼント

夫はカナダにワーホリ(ワーキングホリデー)で1年半ほど行っていました
26歳くらいの時かな?

その時に2軒のお宅にホームステイしてるのですが
1軒のほうは おばあちゃんだけ(夫と死別)で 今はすでに80歳は
超えてるみたいで老人ホームのようなところへ入っています
で、なんと数年前に そこで知り合ったおじいちゃんと結婚しました

もう1軒のほうは おとうさん おかあさん 娘(夫より3つほど下)の3人家族でした
こちらのほうが期間が長かったために、それはそれは可愛がってもらったようです

2つの家族とも今もメールや手紙のやりとりをしているのですが
昨日3人家族のおとうさんから うちの子供あてに郵便が届きました
いつもは夫&私の連名でくるのですが、今回は子供宛です

中には、画像に撮りましたが ぬいぐるみが入ってました!
カナダからのバースデープレゼント_a0019664_234432.jpgそれにバースデーカードと
(これ、何の動物でしょう?らくだみたいだけど・・・??)

私たちが結婚したとき、子供が生まれたとき
いつもいつもカードにプレゼントを添えて
送ってくださいました 
なんて優しいんでしょう
しかも子供の誕生日まで覚えていてくれるなんて!
ほんとの家族のように思っていてくれてるのですね...


5年以内には子供を連れてカナダへ行き、ご対面をする予定なんですけど
早く行きたいなぁ


ちなみに このぬいぐるみくん 「パオパオ」と名づけました
子供はすっかりパオパオくんが気にいってます
by tymchin | 2004-11-05 23:06 | あれこれ
<< 涙・涙・・・ お誕生日会 >>