人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは心配だわっ

パスポートを忘れたために10時台の飛行機から
18時台の飛行機になってしまった夫くん
かなり凹んでました

チケット代は格安チケットだったので全額戻らず...
新たに手配したチケットは「自腹切る」って言ってました
当日手配のため10万円ぐらいだとか
とりあえずは家計から出すことになるんですがね

それより何より心配なこと
明日の早朝までに香港経由で広州(←これであってるかしら?)に
着いてないといけないのです
いつもは香港からフェリーで行っていたのだけれど
夜遅く香港に着くとフェリーはないらしく
「マカオ経由でタクシーで広州まで行くと思う」 と言っていた

タクシー?それも夜中に?それも中国で?


どこかに連れ去られたり、金品奪われて置き去りにされたりしそう、と
悪いことばかり想像してしまう私

だって考えただけでもこわいでしょ?


無事に到着しますように...
by tymchin | 2004-10-14 15:32 | 夫のこと
<< ガールフレンドとの再会 たいへんな忘れ物 >>