人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジ

先日テレビを買いに行きました
我が家はいまだにブラウン管のTVでしかもアナログ波

とうとう我が家にも液晶テレビがやってきて
地デジが見られます

といってもほとんどテレビを見ない我が家に必要なのか?
とも思うのですが、夫くん曰く「もちろん必要」だそうです



息子くんは『ドラえもん』が好きなので
録画しておいたものをたまに観るのですが、
先日(9月か10月)放送していたお話しの中で
『スネオの家に3Dテレビがやってきた』という内容のがあったのです

それを観て覚えていた息子くんは
「うちにも3Dテレビがくるの?」と聞きました

「あと10年以上うちには来ないと思うよ」とそっけなく答えた私^^


時代は変わりますね~
by tymchin | 2010-11-05 16:59 | あれこれ
<< やってきました地デジくん インフルエンザ >>