人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずれ


【サクマ式ドロップスのハッカ味は当たり? 外れ?(Excite Bit コネタ)】
を読んで笑ってしまった

『やっぱりハッカ味をハズレだと思ってた人多いんだ~!』って^^
でも、逆にハッカ味を当たりだと思う人もそれなりにいるってことに驚いた

そうよね、好みは人それぞれ


私は缶をカランカランと振って、バッと手のひらに振り落とした瞬間
ハッカが出てくるとガッカリし、そーーっと音がしないように缶に戻し
なおかつ、さらに慎重に(音が出ないように)穴から覗き込んで
欲しい色のアメを取り出したものでした
もちろん最後に缶に残るのはいつもハッカ味


チョコ味も私にとってはハズレでした~!!


そういえば、フィジーに行くときに空港で純粋なアメが欲しくて探し回ったあげく
のど飴以外のアメはこの『サクマ式ドロップス』しかなくて買っていきました
離陸&着陸のときに息子くんに舐めさせたのですが、
ハッカ味を知らんぷりして舐めさせたら すぐ口から出してました^^;
by tymchin | 2010-09-14 13:09 | あれこれ
<< 見栄っ張り 夏の締めくくり >>