人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み ⑦ ~映画『ヒックとドラゴン』~

夫くんは12、13日とお休みでした
ほんとは11日から15日まで会社はお休みなのですが
11と14日は出勤し、なんと15日からまた出張へ行ったのです(-_-)

12、13日と私は出勤したので、息子くんはパパとのんびり

12日は割りばしとゴムで昔懐かしい鉄砲をつくり、
的に向かって飛ばして遊んでいたようです
夜は仲のよい4家族でカラオケミニパーティー
(といっても居酒屋のカラオケ付ルームで騒いだだけですが)

13日はお友達を誘って近所へザリガニ釣りに行ったようです
汗びっちょりになりながら6,7匹は釣ったみたい
これもほとんど毎夏の定例行事となりました

そして14日は仕事帰りのパパと待ち合わせをして
ヒックとドラゴン』の映画を観てきました!

これ とってもよかったです
2Dと3Dとで上映してますが、観たのは3Dのほう
『アニメーターが3Dメガネをかけながら描いた、
制作段階から3Dのためにつくられた映像』というのを
読んでいたし、息子くんに3Dで見せてあげたかったので^^


ドラゴンが空を飛ぶシーンは、自分も空を飛んでる気分になるし
壮大でほんとに臨場感が出ていたと思います

息子くん、観終わるなり
「ぼくこれもう1回観たい!」と言っていました
ちょっとした興奮状態(?)

おすすめです!
by tymchin | 2010-08-14 23:32 | レジャー
<< 予想外の出費 夏休み ⑥ ~藤野芸術の家~ >>