人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトのレモネード

これまた電車の広告で見かけて
さっそく買ってしまったもの
KAGOMEさんから新発売(期間限定?)
トマトのレモネード

さっそく・・といっても会社近くのコンビニにはなかったので
発見まで2,3日かかりました
(めったにコンビニ行かないから)


すっきりあっさりしていて
レモンとハチミツの味がけっこうする
もちろんトマト味も少々

隠し味にジンジャーが使われているみたいだけれど
あんまり感じませんでした
でもそのおかげでスッキリした味わいになってるのかな?

はまりそうな予感♪♪


↑ 上にリンクしたページにひと手間レシピがでていて
ミントを入れて炭酸で割って飲むというのがありました
近いうちにやってみよう^^
by tymchin | 2010-06-09 16:07 | 食べ物&飲み物
<< あやしい電磁波 またしても >>