人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人たくさん

今日は息子くん空手の日

学童から徒歩5, 6分のところにあるスポーツクラブ内で
やっている空手教室なので、学童から時間になると行って
終わるとまた学童に戻っている

だから私はまだ体験したときしか見たことがなく・・・


先週お手紙をもらってきて、見ると今週は写真撮影を許可するので
撮りたい人はフロントで許可証をもらって撮ってくださいとのこと


そのために会社早退するのもどうかと思ったけれど
注文していた空手道着がやっと先週届いて
今日から着てやれるという日でもあるし
「ママは見ちゃダメ」と以前言っていた息子くんも
写真撮影の話をすると「来ていいよ」というので
仕事もヒマだし行くことに^^


女の先生なのだけれど、素敵な声で、その声もよく響いて
全体に緊張感が生まれ、空気もピシッとした感じ
見ているほうも真剣に見てしまい、ついつい撮影なんて
忘れてしまうほど

写す場所がそれほど近くではなかったので
動画で撮影したほうが多かったかな
それもちょびっとだけ


帰宅後、息子くんとの会話

 私「空手の先生カッコイイねぇ」
 息「うん、女だけどカッコいいよ」
 私「○○、先生のこと好きでしょ」
 息「あったりまえじゃーん」「ママにちょっと似てるよ」
 私「怒り方がでしょ?」
 息「そうそう^^」


一緒のクラスにいるお友達のお姉ちゃん(そのクラスで一番上手い)も
上手でカッコいいから好きみたいです


キミ、気が多いのね~(;一_一)
by tymchin | 2010-05-14 00:45 | 子供のこと
<< 激痛 ママより好き >>