人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年

今日で夫くんと結婚して丸10年
ミレニアム結婚でしたから数えやすいです(^^;)

夫くんは昨日の晩、中国へとまた行ってしまったので
1人寂しく(?)ワインで乾杯♪

さっき電話で話しました(*^ ^*)


あっという間だったような10年間
子供が生まれるまで4年
生まれてから6年

やっぱり子供が生まれてからのほうが
時間が経つのが早く感じるかな


夫くんは元々記憶力が乏しいので
(なんて公表したら蹴飛ばされそうですが...)
最近、結婚して子供ができた頃までのことを
あれこれと頑張って思い出しているらしいです

「なんかね、色々と思い出したよ」と言っていましたが
どんなことを思い出しているのかな?



今までありがとう
そしてこれからもよろしくね
by tymchin | 2010-04-16 23:09 | 私のこと
<< 1人の時間 1年生らしからぬ.. >>