人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間

卒園式のあとお別れ会&謝恩会があります
その会の役員をやっている私は
どうか先生方&園児&保護者が楽しく過ごせますようにと思いつつ
まだまだ準備するものが整っていないので不安がいっぱい
(座席表を私が作成して印刷するのですが、今週息子くんの
発熱で会社に行けないと、印刷できない!!←会社で印刷するから)


そして中国出張が1週間延期になり先週行ったばかりの夫くん
行く前に「帰りの飛行機のチケットが19日から満席でキャンセル待ちだから
卒園式までに帰れるかどうかわからない」と言っていました

ところが日曜日に話したところ
仕事で中国内陸のほうへ行かないといけなかったり
上海へ飛ばないといけなかったりで、飛行機の問題でなく
仕事の問題で帰国できないだろうとのこと(-_-)

息子くんはすごく悲しそうでしたが、
それよりもパパが今いるところからさらに遠く(内陸部)に
お仕事に行かなきゃいけないと聞いて心配になったらしく
「パパ、遠くってどこ?大丈夫?怪獣に襲われない?」と
聞いていました

入学式までには何とか戻りたいと言っていますが
果たしてどうなることやら
by tymchin | 2010-03-16 23:45 | 夫のこと
<< おしごと 大丈夫? >>