初ブログ!

初めてブログなるものに挑戦することと相成りました。
どうなることやら・・・?

それはそうと今日も母に預けて勤務中。(あっ、今は昼休みです)
今は建前上は育休中なので、週に2回だけの出社。
わが最愛の息子(生後6ヶ月)は元気にしてるかしらん?
今、人見知りの真っ最中で、ママがいないと生きていけないみたい。

昨日、同じく最愛のダーリンが来月イタリアに出張に行くと宣言した。
自称イタリア人でイタリアをこよなく愛する私としては
もうグレてやるグレてやる、家出してやる~!という心境です。
これから年に2回もイタリアに行くそうな。うらやましい。

いくら仕事とわかっていても、うらやましいものはうらやましい。
ちょっと現実逃避ができるって意味で出張はいいなって思ってしまう。
「仕事なんだぞ!」と言われても・・・ね。
[PR]
# by tymchin | 2004-05-13 12:33 | あれこれ