<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday

先週になりますが
11/8に息子くん9歳になりました


もうあれから9年か


早いなぁ



まだまだ家ではバブ男(ばぶお)ちゃんと呼ばれるぐらい甘えん坊

そして やんちゃ坊主で わんぱく坊主で きかん坊


くるくるくるくる表情が変わって飽きません
何だかんだ言って可愛いです


約126cm 21kg

ちっちゃな体ですが 色んなことに一生懸命で
最近勉強もちょっと真面目に取り組んだりもして
親を驚かせています


大好きな大好きな息子くん
また1年元気に過ごそうね




     息子くんはイチゴの生クリームケーキしか食べません ↓
a0019664_14334934.jpg

[PR]
by tymchin | 2012-11-14 14:36 | 子供のこと

家族旅行

またまたご無沙汰してしまいました(-_-;)
寒くなりましたが皆さまお元気ですか?


さてさて、我が家の季節定例旅行として
先日下記3つが家族会議で承認されました♪


夏の大磯ロングビーチ
秋のスウィートグラス
冬のトマム



夏の大磯はもうかれこれ5, 6年行っていて
冬のトマムは2年(来年2月に行く予定なのでこの冬で3回目)

そして新たに昨年からお気に入りに加わって
先日再訪してきたスウィートグラスキャンプ場
さらに好きになったので秋の旅行はここに決定


春はどっかないかねぇ・・・
先日車の中で家族で話し合いました

春にもどこかしらは行っていますが、これと言って
毎年行きたいようなところは思いつかずに保留
とりあえずは1年に3回だけでも充分じゃないか
という結論に至りました

息子くんが何歳まで一緒に行けるかな?
[PR]
by tymchin | 2012-11-14 14:25 | レジャー