<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も

a0019664_22563069.jpg

こんにちは

今年も行ってきました、トマムスキー場
先週金曜日に出発して昨日帰宅

こっち(関東)も寒いですが、トマムの寒さとはやっぱり全然違いますね
だって最高気温でも氷点下ですから


今年の息子くんの目標は
『パパやママと同じような連続ターンでかっこよく滑ること』

見事目標達成です!
来年あたり私を抜かしちゃうかな?というぐらいに上達
私もすごく嬉しかったです


今回 宿泊はタワーにしました
ツインルームを申し込んだのですが、フォースルームにランクアップしてくれたので、
お部屋も広々快適でした(*^^*)


「また来年も来るからね」と何度もつぶやいていた息子くん


また来れたらいいね
[PR]
by tymchin | 2012-01-26 22:56 | 携帯より | Trackback

今年最初の

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします

って...よろしくなら ちゃんと更新してよっ!

自分で突っ込み入れました ^^;


夫くん、12月は初旬に少し日本にいただけ
そのあと12/30の夜帰国

31日に大掃除を1日やり
1/1,2日と両家の実家へ挨拶へ行き
4日の朝にはまた中国入り
今年は旧正月が1月なので、それまで休む暇なしです

大掃除のために帰ってきてくれたようなもんだわね...(*^^)v
(こき使った私)

とにかく10月半ばからほとんど中国なので
それからずっとてんやわんや状態が続いています
家の中 荒れ放題・・・!?!?


でも家族そろって新年を迎えられてよかったです
息子くんも大喜び^^
パパがいるとホント従順な息子になります
ママだけだと俺様息子になるのですが (-"-)


夫くんは来週帰国予定です
そしてそのあと旧正月期間なのでやっと少しはのんびりできそう
私も少し休みたいです
[PR]
by tymchin | 2012-01-11 14:28 | あれこれ | Trackback