人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園記念文集

息子くんの通っている保育園では
卒園児が卒園間近に書いた作文を文集にし、
もう1つ、親が書いた作文を文集にします


親のほうの原稿締切りが来週の月曜日

依頼されてから2週間くらいしかなくて
気づいたら...もうすぐ締切日やん!
と、慌てて仕事中に執筆(もちろん、ペンじゃなくてPCですけど)



毎年 親のほうの文集は下の学年にも配布されるのですが
読んでいると涙・涙・涙 (T_T)


なので、自分で文章打ち込みながらも、保育園生活の5年間が
思い出されて涙・涙・涙 


800~1,200字以内で、ということで
(書きたいことがありすぎて)おさまるかどうか心配でしたが
何とかおさまりそうです(^^;)
by tymchin | 2010-01-29 16:56 | 私のこと
<< 赤ちゃんのときから 痛い.. >>