人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例年通り

ここ数年毎年なので もう慣れました(?)が
夫くんは大みそかまで出張です
息子くんのクリスマス会を見た翌日早朝
中国へ行ったきり 久々の20日間出張

今年のクリスマスはどうしようかな?
クリスマス・イブもクリスマスも
仕事がめっちゃ忙しそうで
早く帰れるかどうか・・・
でも早く帰って息子くんと美味しいお食事と
ケーキくらいは食べたいなぁとか
イルミネーションも見に行きたいよなぁとか
考えているのですが どうなることやら

でも息子くんはそんなことよりも
サンタさんは本当に僕のところにきてくれるのか?
何を持ってきてくれるのか?ということが
何よりも心配らしいです(^^;)

今日から大掃除も始めないと

いつもはどこかしら掃除をしていってくれる夫くんも
さすがに11月中旬から1週間くらいしか日本にいないので
そんなヒマもなく 今年はどこも片付いていない...

とりあえず目につくところから始めましょうかね
by tymchin | 2009-12-20 07:18 | 夫のこと
<< 今年は1回だけ クリスマス会 >>