人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の伊豆旅行

4月の最後の土日でちょっと早いGW旅行ということで
伊豆へ行ってまいりました♪
夫くんの会社が入っている共済組合(?)で提携しているホテル
宿泊費タダです
久しぶりに申し込んだら 見事当選したもので・・・

初日は嵐のような豪雨だったのですが
ホテル内のプールとテニスコートでテニスをして遊ぶ予定だったので
テニスは中止してプールで1時間ほど遊びました
息子くん パパとさっそくプールの中で戦いごっこ!
プールでもお布団でもベッドでも畳でも
結局は戦いごっこをしたがる戦闘モードの息子くんなのでした

私はそのあと温泉に入り 
無料で使える数種類のマッサージ器で日々の疲れを癒しました

ホテルといってもコンドミニアムタイプなのでキッチンつき
ホテルでホットプレートをレンタルし、鉄板焼きを満喫する親子3人
何年ぶりだろう?っていうくらいの鉄板焼きでした
材料は家から持っていったのですが、持っていった食材すべて完食!


次の日は[伊豆ぐらんぱる公園]へ
ここへ行くのは初めてです
幼児~小学校低学年生にはうってつけの公園(遊園地)でした♪

小さなジェットコースターなどの遊具が数種類あったり
いろいろな形をしたおもしろ自転車乗り場
芝生の上をソリで滑ったり 長いローラー滑り台があったり
あとは30分~1時間くらいで回れるフィールドアスレチックがあったりと
1日楽しめるところでした
ここはまた行ってみたいな、と思います

4月の伊豆旅行_a0019664_17172753.jpg


4月の伊豆旅行_a0019664_17173979.jpg


4月の伊豆旅行_a0019664_17175320.jpg


4月の伊豆旅行_a0019664_1718964.jpg


4月の伊豆旅行_a0019664_17183621.jpg

by tymchin | 2009-05-01 23:14 | レジャー
<< ティラノサウルス 今までは小汚い ?? >>