人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

うちのマンションの隣は桜並木なのですが
わりと穴場で 近くの住人以外はちらほらとしか
花見客が訪れず 静かにのんびりお花見ができます

金曜日、「保育園の帰りにお弁当買ってお花見しようか」
と息子くんと話していましたが
ちょっと寒かったので 帰宅して急いでご飯を食べ
あったかい格好をして夜桜見物しがてら散歩へ

いつもはマンションを下から照らしているライトが
この時期は桜を下から照らすように向きを変えているので
なかなか綺麗に見えるのです


そしてどうしてもお弁当を食べながらお花見がしたいという
息子くんのために 土曜日の朝、急いでサンドイッチを作り
果物とあったかいコーヒーも持って隣の公園へ

テーブルとイスが置いてあるので一度ここで花見をしたいと思っていて・・・
やっと念願がかなった!
この公園ができてから4年くらいだから4年越し

夫くんがいないのは残念だけど
通りを歩く人以外 公園に人はいなく 
のんびりと朝ご飯&お花見&遊びを楽しめました

今度は夜桜を見ながらワインを飲みたいな♪
と思った私でした



 ※いまPCが壊れていて画像を取り込めないので
   画像は後日アップします
by tymchin | 2009-04-05 09:40 | レジャー
<< 新年度疲れ? 『運』? 『うん』? >>