人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット<生>クリアテイスト

もう1点 モラタメさんから購入したものの紹介

サントリー『ダイエット<生>クリアテイスト』です♪

ダイエット<生>クリアテイスト_a0019664_1414167.jpg









相変わらずカロリーカットのビールやら発泡酒やらが
たくさん発売されていますが
これも名前が『ダイエット』というだけあって
カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カットだそうです
そして天然水100%仕込み

まぁそんなことはあまり買うときに気にしないのですが
私の大好きなサントリーさんなので ちょっと期待度大でした

やっぱりビールはサントリーが好きだなぁ..と
改めて思う今日この頃
(もちろん日本のビールの中では、、、ですけどね)


一口飲んで、私は『うーん、好きな味♪』と思い、
発泡酒を飲んで あまり「美味しい」と言ったことのない夫くんも
「これ美味しいんじゃない?」と言っていました
飲みやすいです
けっして味も薄くないし..

でも 寝る前にゴクゴク飲んでいる私たち夫婦
ダイエットしたいのに ちっともダイエットにならない気がします(^^;)
by tymchin | 2009-02-16 13:11 | モラタメ
<< Fiji Island ~トレ... 『コレガリゾット』 >>