人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AHMAD TEA

昨年12月にモラタメさんから『AHMAD TEA』を買いました

 LEMON&LIME のフレーバーティー ティーバック
 STRAWBERRY  のフレーバーティー ティーバック
AHMAD TEA_a0019664_15515484.jpg

 
 ダージリン・アールグレイ・イングリッシュブレックファスト・イングリッシュアフタヌーン
 の4種類が5パックずつはいったティーバックセット
 
 あと、イングリッシュブレックファストの125gのリーフ缶

AHMAD TEA_a0019664_1552995.jpg


これだけで840円は嬉しかったです


まだリーフ缶は開封していませんが
今は朝ご飯時に(我が家はパンなので)、ティーバックセットの中から
その日の気分でチョイスして飲んでいます
夏はジュースやミネラルウォーターなのですが
冬はやっぱり暖かいものでないと体が凍えていますのでダメです
女性は身体を冷やしちゃいけませんもの


そして会社のティータイム(って、会社にいる時間すべてティータイムですが)に
LEMON&LIMEとSTRAWBERRYをいただいています
午後になると不思議とこういうフルーツ系の紅茶が飲みたくなるのです

AHMADのLEMON&LIMEとSTRAWBERRYは初めて飲みましたが
どちらもとても美味しいです
ティーバックでももちろんしっかり味がでます
私はとくにLEMON&LIMEがお気に入り
それほど酸味は強くなく、すっきりとします
夏だったらアイスティーにしても美味しいんだろうなぁ...
でも今は想像するだけで寒いです
by tymchin | 2009-01-14 15:53 | モラタメ
<< 1年に1回 2週間経過 >>