人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てるから?

音楽番組を見なくなって久しい
いま流行りの音楽なんて知らない
いま流行りの歌手・ミュージシャンなんて知らない
たまに【SONGS】や【僕らの音楽】は見るんだけど
すっかり流行から取り残されてる私..


先日何かの番組で ミスチルが♪HANABI♪を歌っているのを見た
一瞬でやられた 
この曲の虜になったといってもいいくらい


ミスチルはデビューしたての頃けっこう好きで
よく聞いていたけれど、すぐに聞かなくなった
桜井さんはとても好きなんだけれどね

今回は何がはまったのか?
久しぶりに見た桜井さんの顔?
桜井さんの歌声?
歌詞?
メロディー?

オリンピックのテーマ曲としても使われていた♪GIFT♪のほうがいいという
声が多いみたいだけど、私はこればかりリピートして聞いています



それにしても桜井さんを見ると
どうしても思い出しちゃう人がいる...
そっくりなんだもん
by tymchin | 2008-09-26 13:00 | 私のこと
<< 変わる日本史 夏の作品 >>