人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ熱

昨日の朝 37.5度あった息子くん
2週間ほど前から咳をしていたのが ここ数日ひどくなっていたし
何よりも睡眠不足がたたったんじゃないかと・・
だって、23時24時まで寝ないのが続いていたから

まぁそりゃあ お泊り会が終わって
おばあちゃんちで続けてお泊りしたのが
悪かったっていうのもあるけれどね...

でも明日から講習&夏休みで2週間ほど不在になる社長と
打合せをしないとならなかったので
小児科で受診後 保育園へ行ってもらった

いつもいっている小児科の先生に
「え~ だいじょうぶ~?すぐに呼び出しかかるんじゃない?」と
脅かされましたが・・・まさにその通りでした


昼食前に社長と「子供が熱出して明日どうなるかわからないから
今日早い時間に打合せしたほうがいいと思います」と話している横で
携帯の着信あり
「どうやらきたみたい」と言って表示をみると案の定保育園から

38.7度まで上がりました、とのこと
急いでお昼ご飯食べて 打合せして帰りました

迎えに行くと 「さっき39.5度まで上がったんですよ~
体中冷やしていました」だって ごめんよ 息子くん(-_-)


家に帰ってしばらくは眠れませんでしたが
17時から22時近くまで寝たら 熱が37.6度に下がり
出張から帰ってきたパパとお話したら 元気まんまん!

今朝起きたら36.7度までさらに下がっていました

やっぱり疲れ&寝不足かしらね...

今日も元気に登園してます


何はともあれよかったです♪
by tymchin | 2008-09-10 13:17 | 子供のこと
<< 思い違い 感覚統合 >>