人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労?

初めて携帯からの投稿です


またまた今日も同じ病院へ
今日は耳鼻咽喉科
耳鼻咽喉科なんて小学生の時に行って以来かな

じつは口内炎がここ1ヶ月近く、できては消え できては消えと繰り返していて
3日前くらいからは大きいの2コがピークをむかえてました
しゃべるのも億劫だし 食欲もなし
(ビールは飲んだけど!)
で、サイアクなことにアゴから首にかけてのリンパ腺が痛くなってきてしまい
急遽病院へ行った次第です

大きいの2つは、あっさり焼いてくれました
だいぶ痛みはひいたけどまだまだ痛いなぁ
口内炎が左側に集中していて右の歯でばかり噛んでるせいか
歯や歯茎まで痛くなりつつあるし…

サイアクじゃ
疲労から全部きてるような気がする
出産後なんだか体が弱ったみたいだなぁ
by tymchin | 2004-07-24 00:03 | 私のこと
<< あわただしい毎日 え?そんなのが原因? >>