人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団の上で

昨晩寝る時のこと

ゴロゴロゴロっところがって 息子くんにピタッとくっつく私

そこですかさず息子くんが


 息 「ママ~ 甘えるんならパパに甘えてくださいっ!」

 私 「はい、わかりましたぁ」
   (ほんとは嬉しいくせに意地はっちゃって~・・・)


しばらくして


 息 「ママ~ 甘えるんならパパかボクに甘えてくださいっ」

 私 「えっ?いいの?」   と、ゴロゴロゴロ スリスリスリ



これ、やっぱり甘えてるんでしょうかねぇ^^

   
  
by tymchin | 2008-07-03 13:49 | 子供のこと
<< いつまで使ってくれるかなぁ 切ったり貼ったり >>