人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がハマってどうする

【宇宙戦艦ヤマト】に夢中になりすぎている息子くん

まぁね、今流行のアニメに比べたら
戦闘モノではあるけれど、かなり内容としてはいいとは思う

でも 他のものにも興味を持たせようとアレコレ考え
【アルプスの少女ハイジ】が候補にあがったけれど
DVDがなかなか安く手に入らない (-_-)

そして スポ根ものにしようかなぁって思った時に浮かんだのが
【テニスの王子様】

いま、これのお陰でテニス人口が(若者の)増えてるっていうし
ちょうどテニスも習っているのでいいかな、と

【エースをねらえ】なら家にビデオがあるけど、
これはどっちかというと女子向け
私自身も【テニスの王子様】に興味があったので
ちょっとDVDをオークションで買ってみた


中学生でコレはありえない!と冷静に考えると思うのだろうけど
私は好き、 大好き! とにかくいいっ!
だって、主人公がカッコイイし 周りの先輩もカッコイイ♪♪♪
(おいおい、それだけかい! と自分でツッコミ)

すでに 越前リョーマと手塚国光に夢中
あぁ...でも不二くんもリョーマのお父さんも好きだわぁ


私って単純よねぇ
そしてミーハー (^^;)
この歳でこんなこと言ってていいのか??



※ 息子くんに見せるのはまだまだ先にしました
   マネされるといやーな言葉遣いがあるので



 
by tymchin | 2008-06-25 12:15 | 私のこと
<< 遺伝するかな? 雨の箱根 >>