人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇前のお食事

『ファントム』を観る前にご馳走してもらったもの
青山La Porteの地下にある【輿】でちらし寿し 
とても上品な味でした
このセットのほかに 最後にフルーツ盛り合わせがつきます

ほどよい満腹感
観劇前のお食事_a0019664_15342152.jpg


ミュージカルの前にあまりお腹がいっぱいになると
寝てしまう可能性があるということで
姉も私も満腹を警戒

・・・のはずが
やはりコーヒーでも飲みたいってことで
1Fにある【PIERRE HERME】でチョコとコーヒーでも 
と行ってみたら なんと喫茶はお休み中
バレンタインを翌日に控えていたので忙しかったのでしょうか
残念
チョコだけ買って(姉が) 別のお店へ


和喫茶になりました
【京はやしや】です 
和喫茶といっても雰囲気はとてもモダンなのですがね
そこで抹茶タルト(だっけな?)と白桃ほうじ茶のセットをいただきました
ほどよい甘さで、中に入っている抹茶わらびもちも美味しかったです
観劇前のお食事_a0019664_15343570.jpg


白桃ほうじ茶も美味しいですが、姉が頼んだ『ぶどう煎茶』が
とても気に入ったので缶入り茶葉を購入しました


お寿司だけなら 腹八分目でよかったのですが
ケーキを食べたらすっかり満腹、腹十二分目
大丈夫かしら?
と心配しましたが、心配ご無用でした
だって大好きな大沢たかおさまですからね
寝てるひまなんてありゃしませんでしたわ♪
by tymchin | 2008-02-15 15:39 | 食べ物&飲み物
<< 買っちゃった ファントム >>