人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せまってます

出発がとうとう来週になったグアム旅行
今回はパック旅行ではなく、飛行機とホテルと別々に予約しました
そのほうが安かったので

ホテルのリクエストした部屋が最初満室だったのですが
キャンセルがでたようで、我が家の予約をそちらへ変更しました
とのメールが昨日届きました

そのメールの最初に
【ご到着も来週となりましたが...】と書いてあり
(さすがグアム、日本語でメールがきます)
それを読んで初めて『えっ!もう来週なの?』と大慌て

慌てたところでしょうがないのですが
なんの計画も立てていないし 用意もしていないし・・・
前日にドタバタしそうです


夫くんは前々日に中国から帰国する予定


とにかくみんな風邪ひかないように祈るのみです
by tymchin | 2008-01-30 16:27 | あれこれ
<< 中国で 気の持ちよう >>