人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしお別れ

暑さ真っ盛りですが 我が家の夏はほぼ終了
日曜日に夫婦で「もう夏も終わりだねぇ」としみじみ話したりして..
なぜなら夫くんは昨日また中国出張へ行ってしまいました
早くて今月末に帰国

そんな夫くんを見送りに昨日成田空港まで行ってきました
決して子供のお弁当作りが面倒くさかったわけではありません(^^;)

NEXでは3人とも爆睡していましたが
空港ではお昼ごはんを食べたり 見学デッキで飛行機を見たりと
楽しんでいました

しばしお別れ_a0019664_15212470.jpg



「じゃあそろそろ行くわ」という夫くん
3人で出国ゲートのところまで行きバイバイしようとすると
「やだ やだ やだ~」と言って足にしがみつき離れようとしない息子くん

「パパと一緒に行く~ ○○も飛行機に乗る~」
何が何でも離れようとしなかったのですが
無理矢理引きはがしてゲートに入る夫くん
息子くんは結局最後までバイバイできなかったな

夫くんの姿が見えなくなってからも 延々大号泣は続いたので
どこへも行けずに 出国フロアを抱っこしながらうろうろしていた私

その後 なんとかジュースやアイスでなだめすかして
NEXに乗って帰ったまではいいのですが
帰ってからも パパを思い出しては
「○○ パパのところに行きたいの~」
「今から飛行場行くの~ ママも一緒に来て~」と
号泣はまだまだ続いたのでした

久しぶりに1ヶ月間も一緒にいて
その間にたっくさん遊んでもらったから いなくなると寂しいよね
パパだって寂しいんだから 帰ってくるまで元気に待ってようね
by tymchin | 2007-08-16 15:25 | 子供のこと
<< 昆虫折り紙 沖縄旅行 4日目 >>