人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の野球観戦

息子くん、初の野球観戦です
場所は横浜スタジアム
先週土曜日、息子くんと2人で行ってきました

夫くんの会社と目と鼻の先
でもその夫くんは出張中
夫くんのお母さんが内野自由席券をもらったからと
わざわざ持ってきてくれたものです

開始45分前に到着したら「内野自由は満席でーす」の声
『あ~あ、やっぱり』
券に指定へ振り替えの場合2,500円引きで購入できると
書いてあったので、さっそく指定席売り場へ
ところがこちらも長蛇の列
ダメもとで並んでいましたが息子くんが俄然観る気になっていたので
入れなかったら悲しいなぁ・・・と

私たちの少し前で
「連番席は売り切れましたので今後はバラ席での発売となります!」
と言われたので(ここで脱落していく人 数名) 仕方なく1枚だけ購入
運良く席は通路側   ラッキー!
息子くん 途中から通路に座って観戦していました
初の野球観戦_a0019664_1533393.jpg


その息子くん、思いのほか試合を楽しんでいるようで熱心に応援^^
すぐ飽きちゃうかと思ったのに...
もちろん横浜、阪神関係なく応援していましたけどね♪
斜め後ろのお姉さんと仲良くなって 後ろばかり向いていました(^_^;)
初の野球観戦_a0019664_1534576.jpg


雨が降りそうだったので 7回途中で帰ったのですが
「まだ終わってないよ~ まだ観たい~」と息子くん
そのくせ帰りの電車で爆睡していました(-_-)

また行こうね
by tymchin | 2007-07-02 15:02 | レジャー
<< 盛りだくさん ビビビ婚 >>