人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海は広いな大きいな

昨日 海を見に行きました

子供にとっては初めての海
どんな反応するかな?
って楽しみだった

元々そんなにメジャーじゃない海岸に行ったせいか
天気がいい割には人が少なく
バーベキューをしているグループが2つくらいと
アベックが1組

レジャーシートを敷いて少しだけのんびり
ぼーっと海を見てました

子供はというと レジャーシートのほうが
興味があるらしく 下を向いて カリカリカリカリと
指で触ってる (-_-;)

「ほらほら海だよ♪」って言っても
ちょっと顔を上げて またレジャーシートのほうへ
すぐに顔を戻しちゃう

しょうがないか・・・
まだちょっと楽しむには早いよね

私は久しぶりの海に 気分爽快
海って大好き
夏の混雑した海水浴場は好きじゃないけど

また行こう!
by tymchin | 2004-07-04 14:00 | あれこれ
<< 白玉ぜんざい おそうじ >>