人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら N700系試乗会


もう1週間も経っちゃったじゃないの!
遅ればせながら N700系試乗会_a0019664_02628100.jpg


日曜日の新幹線N700系の試乗会について
N700系 気のせいかもしれませんが車内空間とシート間が
広くなったような感じを受けました
まだまだ新しいニオイ♪

車内ではまずお土産が配られました
遅ればせながら N700系試乗会_a0019664_02039100.jpg

これは大人用 1人に1つです
布のBAGに下敷き・鉛筆3本・定規・クリアファイル・レジャーシート
携帯ストラップ・N700系の案内
子供用はレジャーシートが入っていませんが、あとは同じです
なんて太っ腹!

その中にN700系についてのクイズの紙が入っており
クイズタイムもありました
アナウンスの女性がN700系の説明をしてくれるので
それを参考に答えるのですが、まぁほとんど答えを教えているようなもの
そして終了後、スタッフの方が『クイズマスター認定証』を1人1人に
手渡してくれたのですが、名前&日付入り↓...丁寧ですねぇ^^ 
遅ればせながら N700系試乗会_a0019664_0224078.jpg


その後 グリーン車見学&グッズ販売タイムになりました
すごい人がグリーン車へ移動していったので
だいぶ経ってから見学へ
いや~~~~~ 豪華!キレイ!広々!
飛行機のビジネスクラス(のちょっと下くらい?)みたいですね
長時間座っていても疲れなさそう
いつか絶対グリーン車に乗ってやるぞ~!と思いました


とまぁ簡単ですが そんなこんなでアッという間に新大阪着
もっと乗っていたかったなぁ


N700系のこのロゴが好きです
遅ればせながら N700系試乗会_a0019664_02386.jpg

by tymchin | 2007-06-23 23:25 | レジャー
<< ニコニコママ おやつの時間 >>