人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活 (^^)v

やっと親子とも復活しました
子供は中耳炎の後、少し微熱が出たものの
土日は元気に家で過ごし、月曜から保育園へ
私はあれ以来 熱が上がったり下がったりを繰り返し、
初めて昨日1日熱が上がらずに過ごせました
今日も今のところ熱が上がっていません

そして今日 いつものように帰国日が遅れていた
夫くんがやっと出張から帰ってきます

そうそう 一昨日7回目の結婚記念日だったのですが
私も体調絶不調、夫くんも中国で発熱し、夜は早く寝たようです
ま、帰ってきてからゆっくりお食事に行く予定なので
甘いムードはとっておくとしましょう♪(え?)

その一昨日の夜 鼻をかんだのです
そしたらそれほど強くかんだ覚えはなかったのに
耳がものすごく痛くなりまして...
耳の中に水が入ったような感じに近いかな
音がちょっとこもって聞こえて 耳の近くを触ったりすると痛くて
頭を下に向けたり横に向けたりするとものすごく痛かったです

ついでにここ数日偏頭痛にも悩まされていたので
ダブルパンチでなかなか眠れず、鎮痛剤のお世話になりました
そしたらスーーーーーッと眠れて 
ホントに久しぶりに快眠できました
今でも耳は少しおかしいかな?

風邪の間、味覚も変だったんですよ
料理して味見してもわからず 何食べても無味(T_T)
ちょっと悲しかったです


GWに思いっきり遊ぶために 
家族みんな休息が必要なようです~
by tymchin | 2007-04-18 15:03 | 私のこと
<< 『異邦人たちのパリ』 闘いは続く >>