人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOBOS

15日、16日と母親に子供を預けて仕事に行きました
とはいっても15日は午前中半日勤務
午後は久しぶりに学生時代の友達と会いました

3人で会ったのですが、そのうち1人は同じ駅に
住んでいるので 偶然会ったり ちょっとお茶したりと
たまーに会っているのですが
もう1人は その子の結婚式以来(2年ちょっと前)でした
現在その子は妊婦さんで来月出産予定♪

品川駅アトレ内にあるBOBOSに行きました 
BOBOSは私の好きな『QUEEN ALICE』の石鍋シェフが
プロデュースしているレストランです

店内は思ったより広く しかもテーブルの配置もわりとゆったり
イス席とソファー席がありました
私たちはソファー席へ
とても大きなソファーで 柔らかく座り心地もいいのですが
テーブルとの高さのバランスがちょっと悪かったかな
お茶をするにはいいですが 食事はちょっとしにくいかも

お料理ですが 私はステーキセットを頼みました
 ステーキ  釜焼き野菜(これが売りらしいです)
 サラダ ご飯 白胡麻けんちん汁
 抹茶とミルクのソフトクリームどら焼き付き
 ルイボスティー
です

釜焼き野菜は野菜本来の味がして あっさりしているのに美味しく
ステーキも思ったより柔らかく ちょうど美味しく食べられる大きさで
けんちん汁は具が大きくカットされており
ソフトクリームは甘くなくさらっとしている私好みの味
・・・と、どれも美味しかったのですが

お皿を下げに来た方が
「ご希望の方に1口カレーライスをお出ししていますが
どうなさいますか?」と言いました

そんなのはどこにも書いてなかったし 突然言われてビックリしてしまい
お腹いっぱいだったこともあり 私は「いいです」と言い
他の2人を見ると 友達も断っていました

あとで3人で やっぱり食べておけばよかったかな?と
貧乏くさいことを話していましたが...
次回のお楽しみにしておきましょう
by tymchin | 2007-02-16 23:54 | 食べ物&飲み物
<< 信州旅行 バースデー >>