人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラゾーナ川崎で食べたもの

土曜日、ラゾーナ川崎へまた行ってきました
電車に乗りたい!という息子くんを引き連れて・・・
相変わらずの混みよう

「お昼ごはん何がいい?うどん?スパゲッティ?おにぎり?」
と、息子くんが外で食べたがる3大メニューを挙げてみた
すると「おにぎり!」というのでフロアガイドを見ておにぎりやを探す

あったあった「青い空 緑の山 清き水 おむすび権米衛」
・・・って、いつも会社の近くで買っているお店と同じじゃない!
でもここのおむすびはとても美味しくて 息子くんも「美味しいね~」と
言いながら2コたいらげました

「権米衛」に行く途中、アイスクリームを食べてる人がたくさんいて
息子くん「アイスクリームがいい!」と言い出したので
おにぎりを食べてからアイスクリームを食べる約束をしました

アイスクリームは『COLD STONE CREAMERY』
友達がやっている『mix'n-mixream』と比べてみました

ミキシンミクスクリームはミルクアイスクリーム1種に
50種以上の中から選んだ素材を足して
冷たい大理石の上で混ぜ混ぜするのですが、
コールドストーンはアイスクリームは10種類
それに30種弱の中から選んだ素材を冷たい石の上でミックスするようです
(両方ともおすすめ組み合わせのメニューがあります)


私が選んだのは【ストロベリー バナナ ランデブー】ラゾーナ川崎で食べたもの_a0019664_12523713.jpg
ストロベリーアイスにバナナ,ストロベリー,ホワイトチョコチップ
グラハムパイクラストが入っているものです
それがこれ(1口食べた後なのでちょっと汚いですが)→


ワッフルボール(ワッフルがカップの型に入っています)は
プラス50円
店内で焼いているようですよ!
息子くんは嫌がったので独り占め(^^)v

なかなか美味しかったですが、ちょっと高い気もするな...
(ワッフルボール代入れて500円でした こんなもの?)


ラゾーナ川崎には興味をそそる食べ物やさんがたくさんあるので
また次回は違うものを食べてみます♪
by tymchin | 2006-11-27 12:58 | 食べ物&飲み物
<< アイスを買いに行く途中で 延期です >>