人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア優勝!

とうとうW杯も終わってしまいました

イタリア優勝おめでとう!

イタリアのDF陣はホント素晴らしかったですね

ジダンの現役最後の試合
でもレッドカードで退場になり
試合の最後までグラウンドにいることはできませんでした

様々なことにいらついていたのかもしれません
疲れがピークだったのかもしれません
でもやっぱりあれはやっちゃいけないこと

最後までプレーでジダンの素晴らしいところを見せて
負けるなら負けて欲しかったな
なんだかこれじゃあ チームにとってもファンにとっても
スッキリしない負けになってしまう
きっとジダンにとっても・・・


まぁでもイタリアが強かった!
フランスを応援していた私ですら 途中から
「これはイタリアが勝つかも」と思ってしまいました

イタリア国内リーグで色々問題がありますが
以前も問題が発生したときに やはりイタリアはW杯で優勝し
その問題による制裁を消し去ってしまったのだとか
今回もそうなるのかどうか...?



あ~ でも寂しいなぁ
W杯が終わっちゃって (T_T)
by tymchin | 2006-07-10 06:38 | あれこれ
<< ねぇムーミン しょうぼうじどうしゃ じぷた >>