人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じわるっ!

感じわるっ

NT●の関連会社なのかしら?
ここ数ヶ月いろいろな関係会社から電話回線の切り替えを
勧める電話が多いのです
「CMでもやっている『プラチ●ライン』にしませんか?」と

しかも、どこの会社も「これから担当がそちらのほうを回るので
ご契約していただきたい」と言うのです
「説明はないんですか?」と聞くと、その時説明するとのこと


確かに安くはなるんでしょうけど、その戦法がどうも気に入らなくて...
うちの会社は社長も全然乗り気じゃないので
とにかくいつも断っているのですが
今日電話を保留して、念のため社長に再確認
でも 「必要ないから適当に断って」と言われたので
「すみませんが必要ないそうです」と言いました

そしたらそしたら
即、『ガチャッ!』と電話切られました~!!!
後味悪いわ~

電話かけてきたときは「お忙しいところ申し訳ございません」って
丁寧に話し始めたのに、終わりがそれじゃあ...(――;)

こういう電話での営業、1日にかかってくる件数がとにかく多いのですが
最近感じ悪い人が多いです
断ると突然態度が変わったり、ものすごく横柄だったり・・・
客商売はそれじゃあいけませんよ!
by tymchin | 2006-06-30 14:58 | あれこれ
<< 自由が丘へ ホッと一息 >>