人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節

すっかり新緑がキレイな季節になりましたね

桜の時期も好きですけど 新緑の時期も好きです

桜の咲いている頃よりは もっと春らしくもなってくるので
歩いていてとにかく気持ちがいいですし、とにかく空気が美味しい!
(そう感じるだけ?)
それに緑の匂いが漂ってくるから好き
緑の匂いって好きなんですよねぇ 

自然を感じられるところに ずっと住んでいたいなぁ

我が家は駅から近いわりには周りにちっちゃい山や
緑がたくさんあって、少し歩くと農家や牧場があったりもして
(だからここを選んだんですけどね)
まだまだ自然を感じられるところです

でも こんないい場所が開発されてしまいそうなんですって

自然は破壊してしまったら元には戻らないんです
日本から自然がどんどん消えていきませんように...
by tymchin | 2006-04-21 17:45 | あれこれ
<< 豊饒の海 四部作 きょーりょく >>