人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Dinner

13日が私、16日が夫くんの誕生日だったので
土曜日に横浜・みなとみらいのホテルでディナーを
食べてきました(といってもバイキングですが)
結婚式を挙げたホテルです
息子くんと一緒に行くのは初めて

息子くんがいたので少し早い時間からにしたのですが
昼寝をしていなかった息子くんは眠かったためか
落ち着かず、食事も「いらない いらない」と口を開かないのです

かろうじて食べたものというと
プチトマトとフルーツとケーキとアイス(ーー;)
それでも泣いたり激しく騒いだりしなかっただけよしとしましょう

大人2人はたらふく食べて大満足
次の日までお腹パンパンでした(^^)v

レストランを出たら ちょうど結婚式を終えたばかりらしいカップルがいました
撮影をしているところを見ていましたが 
ちょっぴり懐かしくもあり 羨ましくもあり...

こちらまで幸せな気分になって帰ってきました
by tymchin | 2006-02-19 20:30 | あれこれ
<< 車酔い トリュフを作ってみました >>