人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中におもち

夫くん出張から帰ってきました

20時に成田空港に着いたというのに
その後客先に訪問せざるをえず訪問し
夜中1時頃にやっと家にたどりついた夫くん

夕ご飯もほとんど食べていないと言う
私も夕飯が軽めだったので、その時間にはお腹がぺっこぺこ

「ビール飲む?」と夫くんが言うので
迷わず「うん」と言った私

それでも空きすぎたお腹にビールを入れるのがこわかったので
パン食べて、さらにおもちを焼いてパクリ!
ビールをゴクゴクッ!

いいのかぁ・・・そんな時間にそんなに食べて!

でも思ったより朝起きた時 胃がもたれていませんでした(^^)v
by tymchin | 2006-01-18 23:14 | あれこれ
<< きっとサクラサクよ 歌だーいすき >>