人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一の忘年会がぁ!

昨日の明け方 突然胃がムカムカして目が覚めました
布団の中でしばらくじっと様子をうかがっていたのですが
おさまりそうな気配なし

なんだろう?なんだろう?って考えているうちに
イヤ~な予感がして お手洗いに行ったら
戻してしまいました (スミマセン 汚くて)

そんなにツラくはなかったのですが
久しぶりのことで かなり驚きました

そして頭に浮かんだこと
「よりによって忘年会の日に・・・」


その後布団に戻ったのですが どうもまだスッキリしなくて
まだ胃がムカムカムカ
そして布団の中で眠れずにゴロゴロしていたのですが
30分後くらいにまたお手洗いへ...2回目の戻し


そんなこんなで もう起きる時間
起き上がったのはいいけど 気持ち悪くて真っ直ぐ立っていられない

とりあえず息子くんの朝ごはんの用意と保育園の準備をして
お見送りまではガマンガマン


その後 布団へバタンキュー

結局丸1日 ずっと気持ち悪く 食欲もなく
ほとんど寝っぱなしでした
もちろん会社も休み

そして会社の忘年会が当日あったのに
しかも私の今年の唯一の忘年会だったのに
欠席することになりました~ (T_T)


夜に出た熱も下がり 気持ち悪さもなくなって
今日はだいぶ食事もできるようになりました
会社にも行きました

夫くんが帰ってきて気が緩んでしまったかなぁ
ウィルスがお腹に入ったのかな?
それとも何か変なもの食べたかなぁ?


まぁ忘年会は残念だったけど クリスマスにはお酒も飲めそうで
ホッと一安心です (^^)v
by tymchin | 2005-12-22 23:56 | 私のこと
<< 並ぶのキライ 痛くなかったんです >>