人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り

今晩 夫くん、再婚した友達の家に呼ばれてお泊りしています
風邪気味だというのに 前日から懸命に風邪薬を飲んで行きました

我が家は原則的に『お泊りはなるべくしない』ことになっていましたが
今までにも『接待で終電乗り遅れ』が数回
『飲み会で友達が帰してくれず』が1回ありました
その時は【ベルギービール○本おごり!】という
ペナルティーつきで許していたのです

でも事前申請があったのは今回が初めてかもしれません
私はもちろん「いいよ~」と言ったのですが
そんな私に夫くんは「○○が天使のように見えるよ」と言いました
そして私が「じゃあ今度私はどこにお泊りしに行こうかなぁ」って行ったら
「そんなことで張り合わなくてもいい!!」と言われてしまいました
だって張り合いたいんだもん...


ということで、今晩私は小さくなった子供服を一気にオークションへ出品しようと
昼間に画像を撮っておいたのですが、思ったとおり息子くんと一緒に
爆睡してしまい、こんな時間です(-_-;)
日曜日はおでかけなので、もうお風呂に入って寝ることにします
by tymchin | 2005-12-04 02:22 | 夫のこと
<< 「ベルリンの秋」(上)(下) お豆腐やさん >>