人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

ロッテが日本一になりましたねぇ!

おめでとうございます♪

4連勝! 強かったです

プレーオフのないセ・リーグとの試合間隔の差などとも

言われておりますけど、それがなくてもきっと優勝したと思うのは

私だけでしょうか



私、バレンタイン監督が大・大・大好きなんです

ああいう人が上司だったらいいなぁ なんて思います

(もちろん今の上司もいい方ですけどね)

バレンタイン監督の笑顔&ウルウルッとした顔を見ただけで

私もニコニコ&ウルウルとしてしまいました(^^)




(ところで...ロッテ製品は安くなっているのですか?)
by tymchin | 2005-10-27 16:04 | あれこれ
<< 行事の多い秋 ダブルクリック >>