人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定!

夫くんの帰国予定日が決まりました!
今週の木曜日♪
しかもそのあとに控えている3連休は「3連休にさせてください」
と直談判済みらしいです
今週帰ってきたとしても、3連休は『よくて2連休?』と思っていたので
大喜びです ゆっくり休養してもらいましょう
「ついでにその次の3連休も3連休にしてください、って頼んでおいてよー」と
お願いしましたが、たぶん無理でしょう・・・


夫くんが出張中はたいてい生活パターンが乱れます
息子くんを寝かしつける時に一緒に寝て(21時半~22時くらい、
私のほうが先に寝てしまうこともしばしば・・・)
夜中の1時~2時の間に起きだして 洗濯・洗濯物干し・前日の洗濯物たたみ
部屋の片付け・お風呂・翌日の保育園の用意
などをして、また5時~5時半くらいに就寝 1時間ちょっとでまた起床

今回も この生活スタイルにすっかり慣れてしまいました

元の生活パターンに戻すのに時間かかりそう(-_-;)
by tymchin | 2005-09-11 02:17 | 私のこと
<< 格別に美味しいもの 終わったよ~ >>