人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ我が家へ!

ようこそ我が家へ!_a0019664_12591240.jpg右手人さし指のイタズラにより我が家にやってきた
【candela~キャンデラ~】さん
その時買った5点のうち、これが一番高かったんですぅ

でも前から欲しくて欲しくて、でも高いから買えない!と
半ば諦めていたもの
今回は共同購入で安くなっていて さらに15%OFFですから
これ以上安くは買えないだろうと思いエイヤ!と買ってしまったのです

このキャンデラはロウソクを彷彿とさせるランプで
ほのかな光がまさにロウソクといった感じです

ランプはワイヤレスなので充電が完了すれば好きなところに
自由にどこにでも持っていけるんです!しかも軽い!
ろうそくのように危なくないし、普通のランプのように熱くもならない!
この『熱くならない』っていうところも重要ポイントでした
なにせ息子くん、なんでもすぐに触りたがりますから熱いと危険です
そしてもちろん ろうそくのように風で消えてしまったり火事の心配もない!

充電は多少時間がかかるのですが、フル充電してしまえば
5,6時間はたしかもつみたいです
非常時にも役立つかも?

この4本のライトは一緒にも、バラバラにも使えます
1本1本スイッチもあるのでON/OFFも簡単です

高いけど買ってよかったぁ~って思いました
とてもほんのりしていて 暖かい感じがします
消灯したあとに息子くんに絵本を読んであげる時に活用できるし
なにより活用したかった場所はベランダ!

夜、外でビールを飲んだり食事したりする時に
これをベランダのテーブルに置けば雰囲気もバッチリだし
明るすぎずにいい感じ♪
早く秋の心地よい風に吹かれながら このキャンデラさんの灯りで
美味しいビールが飲みたいわ~
by tymchin | 2005-09-07 12:57 | あれこれ
<< いよいよ大詰めです 涙ぼろぼろ >>