人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な予感的中

先日 夫くんを成田空港へ迎えに行き
見学デッキで3人で飛行機を見ていたときのことです

夫くんの携帯に会社から電話が入りました


その電話の後
「もしかしたらまた出張に行くことになるかも」 と 夫くん

私「お盆明けは違う人が行くことになったって言ったのにぃ!」

夫「中国側の都合で行く日が延期になって、行くはずの人が
  行けない可能性が高いみたい。明日会社に行ったら
  詳しく話すって言われた」

私「(T_T) ぐれてやるぅ~」

夫「おれもぐれてやるぅ~」



ということで 次の日会社に行ったら やはり夫くんが出張に行く方向で
決まったらしいです 

予定では来週後半から



・・・やっぱり私たちの夏はもうないのね~ (>_<)
by tymchin | 2005-08-18 13:49 | 夫のこと
<< 杏仁豆腐 お土産がありました >>