人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真

おととい、保育園へ迎えに行き
毎日のお楽しみである「連絡ノート」を見たら
(子供の園での様子が書かれていて毎日読むのが楽しみ!)
そこに1枚の写真がはさまっていました

それは 七夕の日に撮影したらしいクラスの集合写真

1歳児クラスは25人いるのですが
数えてみると24人と担当の保育士さん5人が写っているので
1人だけ欠席しただけの ほとんどフルメンバー


いたいた! 息子くん!

ほげ~っ という顔をして写ってる (^^;)


1歳児なのに(という言い方は失礼だけれど) 
みんなちゃんとカメラのほうを見ていて真面目な顔をしているのに
ただ1人 右斜め前方へ視線を泳がせて口をポカーンと開けている息子くん!!!

そっちに何か興味を惹くものがあったのかな?



記念すべき 最初の集合写真です
by tymchin | 2005-08-04 15:45 | 子供のこと
<< やっぱりプール熱? Pringles >>