人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい

夫くん 今日からまた出張へ行きました
3ヶ月ぶりぐらいだから久しぶりですね
こんなに間があいたのは珍しいんじゃないでしょうか

こんなに久しぶりだと いないと余計に心細くなります
そしてとっても不安

夫くんがいると たとえ帰りは遅くても
夜中に息子くんが突然泣き出したりしたときも
土日にちょっと息抜きしたいときも
息子くんの相手をしてくれるので助かります

それに毎朝保育園にも送っていってくれていたし...


10日~2週間ぐらいの出張でこんなに心配なのに
単身赴任なんていったらどんな感じになるのでしょう

昨日「オレが中国に単身赴任したらどうする?」って聞かれました
前々から冗談半分で話は出ているようですが・・・
「なんで単身赴任って決めつけるの?」って言ったものの
複雑な心境でありました


「とにかく無事に早く帰ってきてね」
そう思いながら駅まで見送る途中で
また泣きそうになった私でした
by tymchin | 2005-07-03 12:10 | 夫のこと
<< 願いごと 初めて成功! >>